FC2ブログ

トップ記事

ちょっと長くなったので配布物は別記事に移動しましたまあ真下なんですけど

アンニュイ氏の大会勝手にまとめについては
カテゴリ『大会まとめ』よりご覧下さい
僕の大会も同カテゴリからまとめましためんどいから。

自作物駄作系はとりあえず公開停止継続
代理公開は応相談(まあいない)
私が持っていて正規公開元が消滅して手に入りづらそうな奴を勝手に代理公開したりしなかったりします。
人それを無断転載という。
なお基本代理公開物は最新版確認しておりません

※代理転載のリクエストに関して 2017/2/1 PM15:00から有効
続きを読む からの項目をお読み下さい

続きを読む

八式特攻人形氏キャラ追加

S-JADOとTim-Skaiの公開していたやつより新しいものを託されたので追加
Tim-Skai旧版も残してあります(1.50がそれ)

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯OP


雑魚氏の大会
スカドカーン1Pが出場とのことで

ブロダメキャン勢に過剰に当たらないこと
ちゃんと即死ダメージで当たること

逆にランク的にはちょうどいいかもね

まあせめてスカ「ドカーン」してほしいっすね

…極大マイナスダメージ食らったら死ぬやつおらんかな?

あとリドミには書いてありますがダメージ直後からステート移動するまでの無敵、ありません

喰らい中無敵にしようか悩み中

mugen製作者のブログタイトルについて

すっごく下らないことなんだけど

名前が入ってるパターン
名前が入ってないパターン

どっちが利用者にとってありがたいんだろうねと

なお僕のブログタイトルはちょうど免許取得直前だったのでこんなことになりました
分かる人には分かるこの危うさ。
プロフィール

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ