FC2ブログ

キャラ批評について

大会動画で「キャラ・製作者への批評はおやめ下さい」ってのは
「私はキャラの製作者じゃないので意見されても困りますよ、無意味ですよ」ってことなんだよな
困りますよっていうのは対処もできずかといってコメント欄が荒れて無駄によくない雰囲気になるアレな
動画に対する批評は動画でやればええねん
「画面暗いぞ!」とか「BGMでかすぎてボイス聞こえん」とかね

キャラ、製作者に意見があるんなら直接行かなきゃ意味ないぞ
「バグあるぞ!」
とかめっちゃ喜ばれると思うよ

「バーカ」とか「東方厨ざまぁwww」とかは批評じゃないのでスルーしましょう。相手にするだけ無駄無駄。

そしてその意見を取り入れるかどうかは制作側の自由です。取り入れられないからって文句は言わないように。

そして公開した以上製作者は一定の反対意見が出ることは覚悟したほうがいいと思いますよとも言う

それが嫌なら最初から公開なんてしない方がいいし。

自分のブログで発言して荒れるのは自分のブログだから。

最近みんなキニシスギ君ちゃうかなー と思ってます。

適当に書きすぎて意味わからんようになってるのは許してね あんまり深く考えないで書いてる
以下本音暗転
賞賛されてた時は何も言わんのに
賞賛されなくなったら文句言い始めるやつは
基本的に性格が悪いと思う

以上本音暗転

コメント

No title

褒められたいからこそ製作し始めることは、MUGENにはダメなんですからね

No title

駄目ではないと思うw

どんなキャラにも批判はつきものだからね、幾らそれが出来がよくても

No title

駄目ではないが、それっぽい製作者は早く引退することが多いらしい

Re: No title

> 褒められたいからこそ製作し始めることは、MUGENにはダメなんですからね
褒められたいで始めると絶対どっかで折れるよ、くらいかな ダメとは言わない
> どんなキャラにも批判はつきものだからね、幾らそれが出来がよくても
反対意見は声が大きい。どんなに小数であろうとも。って感じ
非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ