FC2ブログ

トップ記事

ちょっと長くなったので配布物は別記事に移動しましたまあ真下なんですけど

アンニュイ氏の大会勝手にまとめについては
カテゴリ『大会まとめ』よりご覧下さい
僕の大会も同カテゴリからまとめましためんどいから。

自作物駄作系はとりあえず公開停止継続
代理公開は応相談(まあいない)
私が持っていて正規公開元が消滅して手に入りづらそうな奴を勝手に代理公開したりしなかったりします。
人それを無断転載という。
なお基本代理公開物は最新版確認しておりません
置き場所に困ったので→ニコニコのコミュ(あんまり何もしてない)

※代理転載のリクエストに関して 2017/2/1 PM15:00から有効 2017/3/20 追記あり
続きを読む からの項目をお読み下さい

続きを読む

凶悪ロダに上げてある2キャラのリンクを作りました

理由:ここで解説するのと更新目的

proj攻撃テスト:
オメガトム・ハンクスがhelperhitdefで攻撃していると知って
projに置き換えたらどうなんやろと一応自作したキャラ
projはhelperから射出しても本体管理だと知ったのは下のキャラを完成させた後。

本体にはステ抜けもライフセットもついてません

運ゲー:
STG氏がTwitterで言ってたもの
上のを改変して作った。
一応神キャラでも同じ条件でと思い即死しないように作ったつもり。

1Pなら並キャラでも撃破可能
2-3Pは狂キャラ向け
4P-6Pは対策必須
7P以降は上のProjテスト攻撃を使ってくるので並キャラはおろか
生半可な狂キャラでも危険。
まあ常時Proj無敵さえついてればいいだけです

本体にはステ抜けもライフセットもついてません

一応即死未確認6P撃破未確認です
※攻撃論外除く


某ブログにて間違っていると書いてあったので

Ahrimanを公開停止にしました

あと今探したら天狼普通に転載見つけて吹いた

キャラ批評について

大会動画で「キャラ・製作者への批評はおやめ下さい」ってのは
「私はキャラの製作者じゃないので意見されても困りますよ、無意味ですよ」ってことなんだよな
困りますよっていうのは対処もできずかといってコメント欄が荒れて無駄によくない雰囲気になるアレな
動画に対する批評は動画でやればええねん
「画面暗いぞ!」とか「BGMでかすぎてボイス聞こえん」とかね

キャラ、製作者に意見があるんなら直接行かなきゃ意味ないぞ
「バグあるぞ!」
とかめっちゃ喜ばれると思うよ

「バーカ」とか「東方厨ざまぁwww」とかは批評じゃないのでスルーしましょう。相手にするだけ無駄無駄。

そしてその意見を取り入れるかどうかは制作側の自由です。取り入れられないからって文句は言わないように。

そして公開した以上製作者は一定の反対意見が出ることは覚悟したほうがいいと思いますよとも言う

それが嫌なら最初から公開なんてしない方がいいし。

自分のブログで発言して荒れるのは自分のブログだから。

最近みんなキニシスギ君ちゃうかなー と思ってます。

適当に書きすぎて意味わからんようになってるのは許してね あんまり深く考えないで書いてる

続きを読む

プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ