FC2ブログ



大会 イナズマ11


せーしょ

ワグナス! コメントがなんか難しいこと言ってる!

裏話
ドラノールは撮影後更新に気づいて撮り直ししてます
更新前だと実は勝ってました

リンク

SAMSARA氏のとこから(だいぶまえから)リンクされてたので一応相互リンクに。
べつにリンクするのはぜんぜん構わないけどこんなブログなので特に情報はないよね。

リンクしてくれっていうひとは言ってね

大会 10 years ago


うるしはすーぱーせがれだん

ビームを出しっぱにするお仕事

新大会 WORLD9 もう新大会じゃないよね


ひやいため

R久那妓10P

上限審査員にきっちりKO負けできるが
REDチーム総当りで勝率7割を余裕で超える正直今大会最高の問題児
さすがLunatic氏は格が違った

正直9Pでよかったと思う



新大会 8Stage


う*こ だんめんず

レミ姐さん 半蔵

もしかして わかりにくい無理ゲー

小悪魔AC マガキEX

茶番だコレ!

Kカービィ 黒リムカスタム

黒かったり白かったり

青子 ジョンス

あっ(察し

CC 桃レン

イントロのほうがなげぇじゃねぇか!

カルマ 精霊サラマンド

一番暑い試合だったのに試合音ねーじゃねーか!!!!

まさかこうなるとはおもわなかった





新大会7の巻


びじょのまんじゅう

みればわかります

1ゲーム目空気が2ゲーム目で完全にボス化した魔理沙ちゃん。 最近撮影中の心境は「もうでてくんな!バランスのために!」だった
試しにレアアクマとやらせたら落下即死のせいで圧勝。でも上限審査員じゃないから仕方ないね。 
HitfallDamage消したのとやっても圧勝だったけど。 原因別? 

存在感も勝てる見込みも見えないアーデルちゃん見るとなんで出したのかな俺と思ってくる
交換候補が強すぎる気がするのでどうしようか迷ってはいる

おまけ スーパードクオさん。 兄弟はいない。
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


