FC2ブログ



【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part6


スカドカーン登場。
相手はパチュリーウェイトリー。macbeth氏のキャラっすね
カラーは未確認だけど少なくとも7P以上だと思うので
多分常時シールドってあるのでムリゲかな?
ダメキャンやダメ無効化されたのかマイナスダメージだったのかわからないのも問題。
その代わり毒も多分効いてないのでなんというか相手のアピールポイント全殺し対決といった所?

初戦は負け。脱落までに1Rでいいからドカーンしてくれー。

八式特攻人形氏キャラ追加

S-JADOとTim-Skaiの公開していたやつより新しいものを託されたので追加
Tim-Skai旧版も残してあります(1.50がそれ)

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯OP


雑魚氏の大会
スカドカーン1Pが出場とのことで

ブロダメキャン勢に過剰に当たらないこと
ちゃんと即死ダメージで当たること

逆にランク的にはちょうどいいかもね

まあせめてスカ「ドカーン」してほしいっすね

…極大マイナスダメージ食らったら死ぬやつおらんかな?

あとリドミには書いてありますがダメージ直後からステート移動するまでの無敵、ありません

喰らい中無敵にしようか悩み中

mugen製作者のブログタイトルについて

すっごく下らないことなんだけど

名前が入ってるパターン
名前が入ってないパターン

どっちが利用者にとってありがたいんだろうねと

なお僕のブログタイトルはちょうど免許取得直前だったのでこんなことになりました
分かる人には分かるこの危うさ。

イビルガイル性能変更パッチ公開&キングレオカラー差追加パッチ本体更新対応

しました。
イビルガイルパッチはまだベータ版のようなものです
やってるうちにわけがわからなくなってきましたので一旦公開します
不具合あればコメントお願いします

本当は昨日中にあげるつもりだったんだけど間に合わなかったんだぜ

キングレオパッチはついでに本体更新対応しました。
最新版の記述が簡略化されてて前回より楽でした
2/17 凡ミスでエラー吐くのを修正

お急ぎの方はleo_P.cnsの1789行目「triggerall = palno = [1,2] || palno = 4 || palno =6」を
「triggerall = palno = 4 || palno =6 || palno = [1,2]」又は「triggerall = (palno = [1,2]) || palno = 4 || palno =6」
に書き換えておくんなまし。
お手数おかけします。

それにしてもWIPを無視して天野さんを弄っているのはなんでなんでしょうねぇ?()

嫌いな言葉

新しい日本語の生まれ方としては否定はできないんだけど使われ方で好きじゃない言葉。好きじゃないっていうか嫌いな言葉。

「オワコン」
前にも書いた気がするけどコレだいっきらい。
終わってるコンテンツを略してオワコン。
うんなるほど、でもね
真に終わってるコンテンツは語られねえの
人々の口にも出ねぇの

だからこれは
終わったことにして人々の記憶から消したいとその人が思ってるコンテンツ
の略だと思う

こんな考え方が好きになれるわけないね

で本題。

なんか最近Twitterで創作話っぽい話をするヤツのことを
「嘘松」ってよんでるんだって?

アホか?

そもそも創作認定厨自体が大っ嫌いなのだけど

創作であるという確固たる証拠が出せない以上嘘を嘘といい切ることは出来ないわけで

「その場にいたけどそんなことなかったよ」って意見すら嘘である可能性があるわけで

そんなやつは自分以外全部嘘の世界にいるとでも思えばいいんじゃねぇの

嘘を嘘であると見抜けないとっていうのは その中から真実を見つけろってことだからな 全部嘘にすりゃいいってわけじゃねぇからな

あとその名前の付け方も僻み根性丸出しと言うか浅ましいというか

まあ嘘を見抜ける僕ちゃんカッコイーとでも思ってて下さい。そして早く死に絶えろ。

あとは簡単に表層なでただけのやつ。 ぐうわかる とか 何故遊んだし とかな

草に草生やすなってことだよ

続きを読む

そういえば書いてなかったけども

このブログリンクフリーなんですよ。
ええ。
なので自由にリンクして下さい。便利でしょうしそのほうが。

そしてリンクされたら返します 僕からはしません。友達とかに噂されたら恥ずかしいし。

友達とかいねぇようわァン

あ、リンクした場合はどっかに書いてくれたらリンク返し早いですよ 逆を言えば気づかないと永遠にしませんから

スカドカーン更新 名無しのぽろろ氏製作神人豪鬼改変パッチ代理公開

スカドカーン
謎耐性による論外化のようなものがだいぶ落ち着きましたが
ちょっと弱くなりすぎたと感じましたので
4Pにダメキャンつきました 最大ライフの半分以上のダメージは無効化します

神人豪鬼改変パッチ 多分これが最新版です
本人から委託を受けたので代理公開です

スカドカーン公開

コンセプトとノリと勢いだけで作りました

全てのダメージが-2147483648から2147483647の乱数になっています
削りダメージも投げダメージもなので2分の1の確率で相手を回復します
オーバーフロー即死にはならないはずですが
仕様上ダメキャン持ちにすこぶる弱いです

あとは細かい仕様があります

いちおう1Pでもエルクゥ倒せるので狂キャラです(1R取られたから多分負けることもある)
というか野生のお兄ちゃん12P倒せます
2Pはくらい状態の度に無敵対応が変わります(運が悪いと全属性無敵開始もあります)
3Pはライフが荒ぶっています
6Pは常時ゲジマユ
5Pは常時全属性無敵&ライフMAX(アザゼル1Pを撃破可能、ゴッドワルド1Pで撃破確認)
4Pはなぜかライフ5で止まるので神キャラでないと倒せないかもしれません(リアルバグなので情報求む)

名前通りのスカ(マイナスダメージ)とドカーン(プラスダメージ)をお楽しみ下さい。

追記リドミの日付治すの忘れてたので17/02/xxは17/02/06だと脳内補完して下さい
一応訂正版上げときますがその前にダウンロードした方は気をつけて下さい

雑魚氏制作キングレオ カラー差追加パッチ公開

制作物を名乗るのも恥ずかしいレベルの物ですが
ジョイメカ勢のこれからの発展を願いつつ
もっと動画に使いやすくするためのカラー差追加パッチを作りました
ここに公開させていただくことを雑魚氏本人に快諾頂いた事をお伝えします

追加されるのは3P,4P,6Pです
3P 1P + 5Pの投げ強化のみ適応(即死投げ)
4P 1P + 10/2fのゲージ上昇(5Pの半分)&喰らい時以外4/2fのライフ回復
6P 1P + 常時ゲージMAX
となっております
強さ的には5P>(6P>3P)>4P>1P=2P だと思います3Pの方がワンチャン強いかも
 

ソニックヘッジホッグス更新しました

更新箇所
簡易オプション追加
モードをわかりやすくする表示を付けた
それに伴うリドミの修正と書き足し
以上です
基本性能は変わりないので更新しなくても大丈夫です

(笑)氏のキャラ二体を公開しました

リクエストのあった
ビーハイヴ=マンとMr.Z どちらもカンフーマン改変です
(笑)氏のところで無断転載OKを確認しています

AceBluest氏のキャラを代理公開しました

2014/01/30にダウンロードできた分全てです
中の入っているテキストには転載禁止と書かれているものもありますが
規約変更というか一切の権利放棄をしたようなので公開させていただきました

あとゴクト・R氏のカラミティカインを無断転載致しました。ロダにあった気がしたけど消されている気がしたので。
kinomiya氏のところにある弾幕カインで十分のような気がするのだけども。というか正規更新対応的な物のような気がするのだけれど。
もしkinomiya氏からその旨教えていただければどうこうします。

色々ブログ更新したから記事も書いて更新しとこう

見難くなってたと思うんでトップ記事とキャラ公開記事を分離
キャラ公開用記事はコメント不可にしました

あとトップ記事に色々書いたんで代理リクエストの方は一読お願いします

何がいいたいかというとね 結構時間が持ってかれるのです。やりたいこと出来ないのでその辺楽になるようにしただけっす
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


