FC2ブログ



そういえばスカドカーン更新してます ゴメンね

humi氏の生放送大会に出させてもらったので
ミス修正しました
トンデケポカーンのダメージが0になってたのを修正
試合中noko搭載
調整用オプションマシマシ
・喰らい抜けオプション
 →1Pと6Pに喰らい抜けがつけられます デフォで30hit抜け。
・ライフ回復オプション
 →1Pと4Pと6Pにライフ自動回復がつけられます。デフォ無効。結構いじれるのでおもしろい設定考えてね(丸投げ)
・トンデケポカーン強化オプション
→トンデケポカーンを同時に射出出来る個数を増やせます。といっても仕様上ヘルパーが出せる限界までなのだけど。
スイッチが1以上あると隙あらばブッパするようになります。一応立ち回り用に1個残しているけども。
トンデケポカーン自体の性能は変化しません。

狂未満大会なら3P
狂下位大会なら1Pか6Pの喰らい抜けなし
狂中位大会なら1Pか6Pの喰らい抜け(デフォ)・トンデケ強化ON(5くらい?)
狂上位以上はネタとして2P,4P,5P当たりを
4Pはgametime抜けと邪眼抜け(でいいんだっけ?)、1hit喰らい抜けに最大ライフの50%以上のダメージを無効化、
最大ライフの75%以上または10未満のダメージで全回復
さらにダメージを10分の1にするというアホみたいな仕様です
一攻撃の最大ダメージは49かな?その後1秒無敵。

最近ちょっと

ちょっと忙しくなったのと
グラブル始めちゃったのと ←(オイ
前からやってるソシャゲがコラボイベントはじめてしまったので
ソシャゲ3つ掛け持ちしながら
キャラいじりながら審査してるので

疲れてます
対応しきれないことあります
それでも良いなら気長に待ったりしてください

コメント欄での情報交換はひどいの以外放って置くので自由にどうぞ

ツクールも弄りたいんだなこれが

上限下限なし完全自己申告制大会

思いついたので募集します

参加要項

・自分で作成・改変したキャラクターであること
・現在入手が容易にできること
・どんなことがあっても容認すること
・カラー設定等は自分で決める事
・Winmugenで使用できること
以上です ランク・クオリティなどは問いません
条件
・一切の強さの審査をいたしません(動作確認はさせていただきます)
・Winmugen内のみで完結する全てを容認いたします(使われてもいいという方だけ)
・大会・試合のルールはまだ決まっていません
・製作者1名につき3キャラまででお願いします
・動画化する予定なので動画使用不可のキャラはご遠慮ください
以上の条件を飲める方だけご参加下さい

とりあえず2017年3/26 23:59まで募集いたします無期限延長。集まらなければやらないし集まったらやる。
この記事のコメントのみ回収いたします。
参加表明コメントには
『参加表明』 製作者名・キャラ名・設定を書いて
【非公開コメント□管理者にだけ表示を許可する】にチェックをお願い致します
その他質問などございましたらコメントにてどうぞ。こちらは非公開コメントのチェックは必要ありません

続きを読む

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part11,13



Part11 出てないと思ったら最後に出てたのね気づかなかった
ベジット まあ無理でしょう耐性も抜けもないぞよ
Part13 キングレオ先輩!キングレオ先輩じゃないっすかちっす!
1スカ1ドカーン。 うーん飛び道具のダメージ出てない?後で検証すっかな
あと確実に最後投げ殺されてたような。死後ライフ回復しちゃってるなぁ
まあ抜けもないのでライフ管理してても回復前に死ぬんだと思う(そもそもあのライフ管理意味あんのか!?)

1勝3敗で脱落。まあ残当って感じ。

そのうち真面目な喰らい抜けとかつけまーす そのうちそのうち

マジなのはスカポンでやるから(必ずやるとはいっていない)


【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part8


スカドカーン登場。
相手はユダ。ドカーン達成。よしいつ脱落してもいいぞ。
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


