FC2ブログ

humi氏引退!その時僕は

何にもいえなかった
「何もいうことがない」んじゃなくて

mugenのキャラ制作について
「難しいことは考えず、自由でもいいんだな」と思わせる人でした
キャラ作成に手を付け始めたきっかけでもありました

…一つも完成してないけど!

でも減色とかそういうのには全然目を向けませんでしたね

いつでも余裕ができた時
戻ってきて問題無いと思います

でもそう思い悩むほど期待を背負ってたのかな―とか思うとねー
人気製作者って 大変だなぁ

ぼくにはとてもできない(しょうがくせいなみのかんそう)

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ