FC2ブログ

【来たれ】貴方、自分のためにMUGENやってますか?【MUGEN製作者】

偶然見つけたあの動画 偶然見つけたサイト どんな理由でMUGENの道に彷徨い込んだか知らないが

あのキャラどこなのおしえてよ 箱で聞いたのいつの日か
キャラの登録どうやるの ググレカスとはどちらさん

気づけばウン年MUGEN歴 製作にも手を出したけど

「自分のためにMUGENやれてますか?」

【~ってキャラ作れ!】 【~のAIマダァ?】 【~はこうなんだよ修正はよ】

なんて声に踊らされてませんか?

【大会でない…】 【人気でない…】 【~クソすぎワロタの声しか無い…】

あなたの意志で生まれた キャラ/パッチ/AI

貴方が愛さずして誰が愛してやるんです?

貴方が愛さずして誰が愛してやるんです?
本音:クソみたいな理由で 自分より立派なもん作ってるのに制作物消すヤツ見ると
捻じり切りたくなるよね 首辺りを

使いたいと思った時に使えない こっちの身にもなってみろ

鬱?人気がない?評価されない? 知るか馬鹿!そんなことよりオナニーだ!

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ