FC2ブログ

斬新な大会案とは

雑魚氏の大会が斬新だと一部で話題になっているので

狂ランクで神ランクに勝つにはと考え

「ルールで負け勝ちにすればいいじゃん!」
と考えた時期が私にも(

でも負け勝ちだけなら弱いだけ(語弊あり)なので

2勝2敗で戦歴リセット、 3勝、または3敗で脱落というのを考えました

「中道」だコレ!



1パートごとに勝敗基準が逆…1パートごと同じ試合数やるの面倒じゃね…?

そうだ、TIMEを使おう

表示タイムが2で割り切れる数(つまり偶数)じゃないと負け(開始タイムは99秒=開幕仕分けは負けフラグ)とか
素数じゃないと勝ちにならないとか

もうmugen大会じゃなくね!?
でも成長ルールなら許されるんだからやってもいいかもね

コメント

非公開コメント
プロフィール

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ