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終わりが見えてきたから改善点とか

今やってる動画の問題点として
キャラのバランスが取れていない…意図的なブラックボックスを作ろうとしたのでチーム間のバランスが取れていない
結果片方のチームに上位が偏ってしまった
キャラセレクトのミス…これはもう俺が悪いねん
勝ったキャラほど連続で出やすい…ルール上の問題

各製作者1人では現状あまりにも偏りすぎる
→各3人くらいまでは容認したほうがいい ポトレ上同じキャラになるのはしょうがないかもしれない
男女でチームを分けるのはバランスが取りづらい→OP動画でチーム分けするのが一番かも
一発逆転感薄い→タッグの取り入れも辞さない
陣取りの要素をもっと強くしてみる
防衛箇所ランセレ→防衛キャラランセレ→対戦→買った側は防衛箇所にとどまる(相手の陣地も確保)
防衛箇所ランセレの時点で既に防衛中の場合はそのキャラが出る(同時に2箇所以上の防衛は不可能)
負けた側はそのまま 3敗で脱落 5勝でボーナス みたいにしたほうが良さそう
ビンゴすると得点、そのラインを全開放して続く
勝利条件:相手チームの全滅or特定得点の入手
50-50の10ポイントマッチくらいがバランスとしていいのかな?

問題は
狂ってなんだ(相性の問題)強さの基準(個人的には5秒で試合が決まるくらいのランクが好き)
今回の久那妓枠(多分相性的に誰も勝てなさげ)とか
微妙に強すぎて出せなかった系も出せるように

レアアクマを基準としない狂最上位

でも狂下位くらいでも面白いキャラいっぱいいるんだよなぁ…

というか出したいキャラ見たいキャラはいっぱいいる

そういうのを全部出せて撮るのも編集もラクな面白い大会案ないかなぁ…

ナイよなぁ…
vs熄氏企画もネタとしては楽しそうなんだけど
狂キャラ超をやる気が無いので一部のキャラが出せないってことかな-
誰かオナシャス!なんでもしませんけど!

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