FC2ブログ

残念

100!
ひとりもリク通らなくて寂しい

まあ自分の大会で使った(審査した)キャラで
これくらいの設定なら狂下位~中位あたりだろと思っただけでリクエストしたからそれでも仕方ないけどね

でもペトラくらいは通ってもよかったのになぁ…

イレギュラーにはリクエストのムラクモさんがいるのでぜひレギュラー入りを目指して頑張って欲しい
自分で新大会開け?
予算の都合でこのままだと12月前にプレ垢切れるので無理です。

なんか色々間違った文章だった
自分の大会では十分すぎるほど出たので他の大会にも出たらいいなと思った

見飽きたとか他の大会にでたらいいとか滅茶苦茶だったわ

Ina氏と蜂百合氏にはこの場を持って謝罪、申し訳ない

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ