FC2ブログ

お前馬鹿だろ?いや確認するまでもないか[mugen無関係]

某小説投稿サイト…ぶっちゃけ「なろう」ですがね

感想欄の程度の低さが最近目に見えて酷いね

ある作品の感想欄なんだけどね
以下引用
>あーそうそう、某まとめサイトにこの作品が紹介されてましたよ。
>管理者ふくめて、全員でディスってましたがね。
>おめでとうございます。作者さん以下、この作品に高評価している皆さん、ディスられてますよー!
以上引用

これ書く必要、ある?
>某まとめサイト
まずここで逃げてる、
微妙に自分が特定されづらい上事実確認しにくいようしてる
自分は安全なところにいたーいってのがもう見え見え。

>管理者ふくめて、全員でディスって
ふーん、で?という感じ
そこの管理者は偉いの?何か賞をもらった人なの?(まあ仮にもらっていたとしても意味は無いが)
全員って何人いて何人くらいのこと?匿名だからわからない?へーじゃあ管理者の自演かもね!

>おめでとうございます。作者さん以下、この作品に高評価している皆さん、ディスられてますよー!
はいこここいつの本音。
これが言いたいだけ。
ばーかばーかって言いたいだけのガキ。

ちなみにこいつ上の感想の前に同じ作品で
以下引用
>妙な設定、頭を傾げる構成、多い誤用などガハガバ過ぎて笑いすらできませんでした。
>お願いですから、『読める』作品を作ってください。
以上引用
だってよ(原文ママ)

「ガハガバ」過ぎるのはまずご自分ではないでしょうか

こんなこと書いてる奴がどんな作品書いてるか見ようかと思ったんだけどさ
まあ目が滑る滑るちらっと見ただけで
>妙な設定、頭を傾げる改行、ウザすぎる主人公の心情、読みにくい構成
>不必要に多く不自然な説明文章など「ガバガバ」過ぎて笑いを通り越して怒りすら覚えました。
>お願いですから、消えてください。
って言いたくなる内容だったよ
まあ一ヶ月たってまだ1話しか書いていないようだし
「2作目です!」とかいっててもお前の一作目どこだよねーじゃねーかだし
冒頭に
>作者、キング・オブ・チキンハートなので、手加減して下さいね。
とかかいてあんだよ?
ギャグにしても笑えなさすぎ。お前がチキンハートの王なら俺はもう心臓発作で死んでるよ
サル山の王に改名しろよ

もう人はここまで愚かになれるんだなぁと思ったのでした。

あ、もしこの感想書いた本人がきたら晒す前に反論してみてくださいね

あ、いい忘れてたけど
公式「感想についてのマニュアル」より引用
>■固有名詞を含まない内容
>固有名詞とは、登場人物の名前や街の名前など、その小説固有の単語のことです。
>小説には通常、多くの固有名詞が登場します。登場人物名や地名などがその代表例です。
>作品内容の指摘をしているのに、固有名詞を含んでいない具体性にかけるものは荒らしと考えます。
だそうですので、公式で君の感想は荒らしだそうでーす
おまけ
こいつのペンネームでぐぐったら出てきた奴、本人だったらこいつ城島茂とタメやぞ…

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ