FC2ブログ

ツイッターで書くと荒れそうだし文字数たりなさそうなんで

某氏引退とのことで

引退します!っていうのはいいんだけど
以降動画禁止で!
っていうのはなんなのだろう?
引退したのならその後の取り扱いを監視するわけでもなく(するのか?それって引退か?)
後々使われるのが嫌ってことなんだろうか
見たくもないってことなんだろうかね?

それも全配布終了ならわかるのだけど
別キャラはOKてのもよくわかんないけども
改変元の問題なのかなぁ

個人的には
「配布終了。動画使用は自己責任で。改変は(自己責任・他者提供素材に関しては禁止 だと嬉しい まあ禁止でも仕方ないけどね)再配布・転載はお控えください(最新版公開停止から1年以内の~辺りが付いてればとてもいい)」
あたりが誰も傷つかない引き方かななんて思う

まあ誰得製作物1個のクソ製作者もどきにはわからん話なのかもね←これ保身コメント
というかmugenなんてアングラなもんやってる以上
一定以上の厚かましさは必要かな、と
どや!これが俺のキャラや!文句は言わせへんで!くらいのがあってもいいんじゃないの
いや今回のがそういうのが原因かどうかは知らないけども

まあだからといって人に迷惑かけたらアカンで
mugen内でもmugen外でも
(ブログのは迷惑かけたっていうか迷惑かけたことにさせられた感が凄いするんであの件でお前もなって言われてもスルーします 動画の方はまあ未熟やったね アレはごめんなさいでした)

蛇足・結局えぴごん氏のは改変OKなんすかねぇ
マスターギコ猫とかつくったらキャノン娘氏にもおこられそうね
クレイジーモララーとかオメガウララーとか

Gold rugalっての思いついたんで誰か作りたかったらどうぞ
G-ルガール表記で金っぽい技使わせたらそれっぽくなるかなと

Y-ユウキってキャラ作って○ンマー釣ろうぜ!

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ