FC2ブログ

やりたい事をやる いい言葉だな だが(ry

全てをすっぽかして暗黒内藤氏のサンダウンのAIを作ろうと最新版のサンダウンを落としてきたのが一昨日
特殊イントロ用の画像を大量につくってみたのも一昨日。
試しに対応させたのも一昨日。
AIの作り方を見始めたのもおとt…昨日。
コピペしまくって悪咲Gルガから偶然一ラウンドとれたのがさっき。

どうしてこうなった。
サンダウンってLife750なのね。Def100だけど。
ってことはLife1000でDef75と同じってこと?
うn?

成長系大会流行って?いるけど キャラが1000/100/100じゃない時の調整ってどうしてるのかしら
アフロン氏の舞織が1080/100/100でどう調節するんだろうと
Lifeを1000にしても同じだけ減らさせるには防御力を1.08倍にしてやりゃいいのか? それともダメージを約0.93倍?

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ