FC2ブログ



リュウケン改変

SF3リュウケンの凶悪改変キャラ多くね!?と思ったので羅列してみた
派生系は罫線で繋いでみた
凶悪じゃないのも混ざってる可能性あり

リュウ
昇リュウ…雑魚氏
無限リュウプ…Supermario193281氏
竜旋リュウ…Supermario193281氏

ケン
ボウケン…humi氏
├ダイボウケン…humi氏
│└ゼツボウケン…あおいろ氏
├みにボウケンず…humi氏
└ボウケンEX…ワーグナー氏
ケンタ…マントナム氏
永久ケンボ…Supermario193281氏
波動ケン…SAMSARA氏
└真波動ケン…SAMSARA氏
神竜ケン…SAMSARA氏
昇龍レッパ…かまぼこサイハ氏
ハリーケン…コ~スケ氏
ONEケン…kakeyぷらい氏 new!
KIケン…kakeyぷらい氏 new!
・ケン…kakeyぷらい氏 new!












…ケンが多いだけじゃねぇか!!


おまけ
豪鬼
SF8豪鬼
└SF16豪鬼…ワーグナー氏
扇風鬼…路傍氏

アレックス
カスタムアレックス…泰山氏
暴走アレックス…影縫氏
ベリアル…608氏(なおKFM改変)
アレックスEX…Emperor氏

ギル
ギルEX…こんちゃん氏
Mr.天帝…A.c.c.氏
アダム…蜥蜴氏
Dr.マンハッタン…pkls氏は…ユリアンの可能性もあるので


同じGM氏製が元なのにいぶき改変いない…いなくない?
まあ主人公でもライバルでもボスでもないからヒューゴーもいないはずだし…でもはやお(江戸川インポ氏)はいる
あれは凶あるのかな?ならアレックスのところに総師範KSKも足さなきゃ…
そしていぶき改変自体がないってことに

その他情報あればお待ちしてます
実はSF3仕様の波動系リュウ改変がいないのはここだけじゃない話。
あれはSF2仕様だからね…
ケンはボウケンのせいで賑わってる…のか?
増えたので追記。ネタケンだらけでケンよ一体どこへゆく…

コメント

No title

kakeyぷらい氏が
ワン・ケン
KI・ケン
テンケン公開しました

Re: No title

> kakeyぷらい氏が
> ワン・ケン
> KI・ケン
> テンケン公開しました
またケンが増えたのか()
情報ありがとです

ちなみにこれを見る直前に別件で氏のブログに行ってたのは偶然

No title

ゴンドワナ氏がボンバーヒューゴー公開しました

Re: No title

> ゴンドワナ氏がボンバーヒューゴー公開しました
情報サンクス。

なんで誰もいぶきちゃん改変しないのォォォォ!?
非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


