FC2ブログ

PCの謎挙動

PC起動するとデスクトップ画面がカーソルだけの真っ白画面になるようになっちゃっうというね
タスクマネージャ開いてexplorer.exe終了させてからexplorer.exe立ち上げるとさせると戻るんだけどね

システム復元しても戻んなかったのでこのままで。直し方知ってる方はご一報よろしゅう(いない)
追記
SAMSARAニキが返答してくれたゾ
http://samsara01.blog.fc2.com/blog-entry-19779.html
まあわかっとったんやで
追記2
ワイPC、OEMでクリーンインストールはできない模様、リカバリ領域は削除済みで無事死亡
なお上記のようにつかえへん訳じゃないので常時起動状態にしとけばヘーキ(つよがり)の模様
出かけてる間はリモートで動かしとるし
寝てる間は大体十得で総当りやらせとるしな!
追記3
治ったで
何だったんや…

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ