FC2ブログ

製作者不明キャラの代理公開【という名の無断公開】について

製作者不明キャラはリドミかなんかに駄目って書いてないんならそもそも製作者はどうにも出来ないだろ
道に落ちてた財布を交番に届けたられたとして
「僕の財布ですが色も形もわかりませんし証拠もありません」って奴には返さないだろ?
その接点を自分で切ってるやつは捨ててるようなもんだと思うんだよ
だから俺は必要なら代理公開するぜよ

それに対してやめろっていうのは多分レア物持ってる俺カッコいいみたいなのがあるんだと思うし
本当の価値は持ってることじゃなくて作れる技術にあると思う俺

まあもともとがデータな以上バルバトスみたいに
浅知恵働かせて有名製作者のを無断転載かますやつもいるけど
そもそもバルバトスは普通にダウンロードできんのにね

まあだからといって「製作者不明のキャラ」を自作キャラと偽る行為はやめようね!
乗っ取り行為による自己承認欲求の解消は良くないぞ!
いつか絶対破綻するゾ

いい加減僕もなんか作らなきゃ(焦り)

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ