FC2ブログ

嫌いな言葉

新しい日本語の生まれ方としては否定はできないんだけど使われ方で好きじゃない言葉。好きじゃないっていうか嫌いな言葉。

「オワコン」
前にも書いた気がするけどコレだいっきらい。
終わってるコンテンツを略してオワコン。
うんなるほど、でもね
真に終わってるコンテンツは語られねえの
人々の口にも出ねぇの

だからこれは
終わったことにして人々の記憶から消したいとその人が思ってるコンテンツ
の略だと思う

こんな考え方が好きになれるわけないね

で本題。

なんか最近Twitterで創作話っぽい話をするヤツのことを
「嘘松」ってよんでるんだって?

アホか?

そもそも創作認定厨自体が大っ嫌いなのだけど

創作であるという確固たる証拠が出せない以上嘘を嘘といい切ることは出来ないわけで

「その場にいたけどそんなことなかったよ」って意見すら嘘である可能性があるわけで

そんなやつは自分以外全部嘘の世界にいるとでも思えばいいんじゃねぇの

嘘を嘘であると見抜けないとっていうのは その中から真実を見つけろってことだからな 全部嘘にすりゃいいってわけじゃねぇからな

あとその名前の付け方も僻み根性丸出しと言うか浅ましいというか

まあ嘘を見抜ける僕ちゃんカッコイーとでも思ってて下さい。そして早く死に絶えろ。

あとは簡単に表層なでただけのやつ。 ぐうわかる とか 何故遊んだし とかな

草に草生やすなってことだよ
(笑い) (笑) (w) w 草生える 草 って辿ってきたってことは次は kが来るってことだな
そのうち kkkkとかになるぞ(ならない)

コメント

No title

まじ草生えるkkkkkkkkkkkkkk

Re: No title

> まじ草生えるkkkkkkkkkkkkkk
草に草を生やすんjy…草?草かコレ? ってなる
非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ