FC2ブログ

イビルガイル性能変更パッチ公開&キングレオカラー差追加パッチ本体更新対応

しました。
イビルガイルパッチはまだベータ版のようなものです
やってるうちにわけがわからなくなってきましたので一旦公開します
不具合あればコメントお願いします

本当は昨日中にあげるつもりだったんだけど間に合わなかったんだぜ

キングレオパッチはついでに本体更新対応しました。
最新版の記述が簡略化されてて前回より楽でした
2/17 凡ミスでエラー吐くのを修正

お急ぎの方はleo_P.cnsの1789行目「triggerall = palno = [1,2] || palno = 4 || palno =6」を
「triggerall = palno = 4 || palno =6 || palno = [1,2]」又は「triggerall = (palno = [1,2]) || palno = 4 || palno =6」
に書き換えておくんなまし。
お手数おかけします。

それにしてもWIPを無視して天野さんを弄っているのはなんでなんでしょうねぇ?()

コメント

No title

あっオイ、キングレオパッチがエラー吐くゾ
[ ]の後に || 使う場合は( )で囲えって、それ一番言われてるから
ちょっとぐらいデバッグしてくれよなー頼むよー

Re: No title

> あっオイ、キングレオパッチがエラー吐くゾ
> [ ]の後に || 使う場合は( )で囲えって、それ一番言われてるから
> ちょっとぐらいデバッグしてくれよなー頼むよー
直したで(なお括弧は足さなかった模様)
(デバッグさせて)すまんな
報告ありがとナス!
非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ