FC2ブログ

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part11,13



Part11 出てないと思ったら最後に出てたのね気づかなかった
ベジット まあ無理でしょう耐性も抜けもないぞよ
Part13 キングレオ先輩!キングレオ先輩じゃないっすかちっす!
1スカ1ドカーン。 うーん飛び道具のダメージ出てない?後で検証すっかな
あと確実に最後投げ殺されてたような。死後ライフ回復しちゃってるなぁ
まあ抜けもないのでライフ管理してても回復前に死ぬんだと思う(そもそもあのライフ管理意味あんのか!?)

1勝3敗で脱落。まあ残当って感じ。

そのうち真面目な喰らい抜けとかつけまーす そのうちそのうち

マジなのはスカポンでやるから(必ずやるとはいっていない)


コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ