FC2ブログ

ふた○りを考える(二次限定) あと自分の性的嗜好とかじゃ

個人的にはあまりすきじゃないのですが
何故必要なのかとか考えてみたくなった
mugen無関係な下ネタ?話なのでついきから
一応アダルトブログなのでこれ以降は伏せ字がないよ

なおこの内容は即興で脳内疑似人格風ディスカッション的な何かを行いつつ書いているので
多分に問題点虚偽等あると思います

後半に最近の性的嗜好話。
1、なぜついているのか

・竿役をモブにやらせたくない派
・竿役をさせられる男が少ない、いない派

このへんは許容範囲
好きなキャラだと辛いんですがね

・竿役を男にやらせたくない派

おいおいレズ至上主義者ですか
じゃあなんでおちんぽが必要なんだよ双頭バイブでええんちゃうか

・(キャラ名)のおちんぽ舐めたい派
・(キャラ名)のおちんぽいじめたい派

サイコかお前は
わからん、さっぱりわからん!

2、元はなんなのか

・大きいけどクリトリスだよ派

人類の神秘である。そんなに伸びないよー

・クリトリスが変化しておちんぽだよ派

もはや魔術。

・クリトリスとは別に棒が生えてるよ

その棒は一体何なのですか?何につながっているのですか?

・玉もついてるよ派

だからその玉は(ry

・まんこからちんぽ生えてるよ派

もはやホラー。

・まんこはないよおちんぽだよ派

もうただのおっぱいの付いた男じゃねぇか(個体差除く)

・すべてがもうおちんぽだよ派(過激派)

本日はTS一派はお帰り下さい。

3、なぜちんぽなのか

・汁描写のため
・射精描写のため
・可憐な女の子に醜悪なおちんぽがついてるのいいよね
・汚い男なんか書きたくないんじゃボケ
・妊娠させたいから
・おちんぽが書きたいから
・おちんぽなめたいから

…結論

もうこれは私の手には負えない!
悪いがホモは帰ってくれないか!!!

-------------

-------------

私おっぱいの大きいキャラクターのほうが相対的に好みなのですが
おっぱいのとても大きいイラストを書く方は
とてもおおきいおちんぽを書く方が多い気がするのですが

あれは私のきのせいなんでしょうかね

まあ膨乳→人体改造→TSFと進んでいって慣れたのですが
だいたい(私にとって)不必要なレベルまで到達してしまう物が多くて

どうしてそこで止められないんだよ!!!!
と思うものもたくさんある一方

もはや一般的な巨乳サイズでは満足できなくなっている自分も存在することも確かです

そう考えると先達の到達者なのかなーと思うのですが

やっぱりふたなりはにがてだなぁ…

-------------

-------------

最近の自覚している異常な方向の性的嗜好でいえば

臨月の妊婦の出産間近という状態で停止させたい。
堕/胎とか出/産シチュより中にいる状態が最近好きなのです
でもそれが寄生体であるのはNG。
というかグロ嫌いなので堕/胎はむしろ苦手なんだよなぁ…

よってVHゲーム01は神ゲー。でも物足りない&気に食わない部分をめっちゃ弄りたいけど
弄ったところで駄作が目に見えてるので尻込み。
アシュリーさんもっと増えろ 思い出し笑いさん復活して()

こんなこと言ってるやつがふたなりを批判すべきではないね。

コメント

No title

3はちょっとずれてる気がする。
特に女二人以上いるようなシチュに

No title

やっぱりふたなりよりも男の娘だよな!
非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ