FC2ブログ

バトソ

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 鬼巫女(旧)全盛期あたり
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 なんだったかなぁ…
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 しかけてます (SFFとかで積んでる)
Q4 神キャラは好きですか?
A4 嫌いじゃないけど最近あまり個人的に見ないNE!
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 ナイアさん
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 humi氏 SAMSARA氏
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 嫌なら使わんとええんちゃう?
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 沸いてるのか お湯のように 湧いてるんじゃなく
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 バ…コードホルダーのほうが可愛い
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 m9( ・`Д・´)だがその顔文字は流行らない
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 そもそもこれを見てる人がいない
邪魔だと思ったら消す

コメント

非公開コメント
プロフィール

Author:はいうぇい
ようこそ!スケベエルフの森へ
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ