FC2ブログ



バトトトトトトト

楽しいMUGENのバトンバトン

Q1 好きなキャラをお答えください
A1 いっぱい
Q2 好きな手書きのキャラをお答えください
A2 おっぱい
Q3 隔離技術をどう思いますか?
A3 ゆめいっぱい
Q4 好きな製作者様をお答えください
A4 humi氏とSAMSARA氏
Q5 半裸の好きなキャラをお答えください
A5 言い訳でも考えときな
Q6 好きなMUGENストーリーをお答えください
A6 鬼穣子のアレ
Q7 好きな大会もしくはお勧めの大会をお答えください
A7 希絶とかレア未満は言うまでもないとして、逃走中、まかさば、学級崩壊あたりは見てる
Q8 食べるとうまそうなキャラをお答えください
A8 しかと
Q9 家の近くにいてうれしいキャラをお答えください
A9 みんなちがってみんないい
Q10 禍霊夢のパンツの柄であってほしい模様をこt(殴
A10 人形 死神が3体出た!
Q11 バトン回す人でもどうぞー
A11 m9( ・`Д・´)次は君の番だ
真面目に答えると思ったの?

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


