FC2ブログ

児ポ禁改定についての私的感想

興味のある人だけ続きからどうぞ

児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か? 単純所持禁止、マンガ・アニメ「調査研究」への懸念

・基準が曖昧すぎる。
 都合の良いように扱われてしまう恐れがある。
・理由に根拠が無い。
 所持しているとどのように問題なのか?
・表現の自由に抵触する。
 そのままである。
・目的が不明瞭である。
 何を目的として改正するのか?
 青少年の健全な育成のためだとしたら、これほど悪影響なことはあるまい。

一応伝えておくが私は小児愛者ではない。 児童が被害者となるポルノ作品には問題を感じる
現実の青少年が性犯罪被害に合うのに憤りを感じる。 しかし、それは青少年でなくても同じだろう
性犯罪被害とくくるのであれば老若男女は関係ないのではないか?

なぜ、非実在青少年のみが取り上げられ問題視されるのか?
最後にこの言葉でこの問題の適切な終結を願って締めようと思う。

「これは、絵だ。」

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ