FC2ブログ

私が今までにやったmugen関連の事

humi氏の浮貴のactファイルを作る
humi氏の響のsffを修正(一から作りなおした)そしてsff追加
humi氏の大会のまとめを勝手に二次的にやる
某氏に某ゲームのvoiceデータと一部画像と動作ムービーを提供
影縫氏に夫氏のテトリスマンをGB仕様にしたものを改変元として提供(cnsは一切弄ってません sffとairはいじった)

大会動画つくってミスって一部の人に迷惑をかける

キャラを作ろうとしてエタる×4
キャラのAI作ろうとしてエタる
キャラ改変しようとしてエタる×3

基本的におせっかい野郎なので色んな所に現れては微妙な助言をする

…基本的には俺は何にもしてませんよねこれ
なにか(形に残るようなことを)やらねば。

おまけ

つくろうとしてエターなったもの一覧
B.ジェニー(kofXIドット版)・・・なんか狂キャラで作ろうとしたけど改変元がないから自作しよう→sffつらい

いろは(サムスピ)・・・pinko氏のアレンジ版以外でなんかできないかな・・・無駄なパレット用色分け中に作業してたHDDあぼん

ベアトリーチェ(黄金夢想曲)・・・原作再現なんて無理無理無理無理かたつむりなのでメルブラもどき風にしようとしてた・・・sff登録中に飽きて投げ出し まだあるはず 夢想曲の続編がでてスプライトが増えた(らしい)ので次作る時はその辺とかも変わるんだろうな・・・
いまだに作らないとはいわない

翡翠ちゃん・・・winmugenで使えて並大会から狂大会まで使える翡翠ちゃんがいないから自分で作ろう・・・SFF登録にミスが発覚やる気が無くなる いちおうのこってる

改変しようとして(ry 一覧

テトリスマン(夫氏)・・・GB化までは終えたがコンセプトが行方不明。
G→ジェネラル B→バルバトスで 剛体持ち即死持ちワープ持ち三方向飛び道具持ちとか考えた
・・・今なら出来るかもしれないけど影縫氏に渡しちゃったのでもうだめかな

NBCロバート(JIN氏)・・・置きロバートリスペクトでもっと色々する狂ロバート作りたかった
一応いまも構想だけはもってるけどなんか気が乗らない予感
JIN氏のロバートの立ちがよくわからん動きをしてたのも原因の一つ

シェンXIII(アフロン氏)・・・ジョンスと花山足してニで割ったようなキャラ作りたい
そんだけ
もういっそ魔法使いシェンでもいいかもしれん

スペランカー(hanma氏)・・・先生ったら残機だろ! ということで先生に残機をつけたかった
いっかい公開したけどあまりにもお粗末だったのでリンクだけ引っ込めた
ヘルパーに関する知識が甘すぎ太郎
ピータン氏のAIがのってると狂行きそうな感じだけれどもピータン氏のスカドラが謎の失踪を(ry
もしかしたらアーケード版の画像で作りなおしたりするかもしないな多分

あとは春日舞織をアルカナ3のスプライトで作ろうとしたり
GM氏のいぶきを改変しようとしたりしたけど中身が一切無いので

アルカナ3画像の美凰はいつか必ず作りたい

作りたい が形にならないのが僕の悪い癖です いつも別のに興味が移る

成長系大会はHDDがあぼんして動画をとっておいとけそうな容量がないのと
長期大会を撮れそうにないので一応お蔵入りということに
逃走中の人のLastもはじまってたし そのあとなかなか見応えのある成長系もでてきたし
俺のアイデア今見直すと糞だし?

一応今ある意味ワンチャン大会リスペクトになってしまう恐れのある
極大ダメージ攻撃で即死する 大ダメージ即死攻撃以上持ちキャラ大会
俺の中での通称 アルタビスタ記念 にむけてキャラ審査中
意外なキャラが通らなかったり この設定で大丈夫か?ってキャラが審査通ってたり
不安も多いですが本当に大丈夫か? 
その前に 一般会員画質でどこまで出来るかのチェック動画もとらねばなるまい・・・

コメント

非公開コメント
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ