FC2ブログ

大会 22



では、ペナルティだ

精霊サラマンド 製作者 (笑)氏

カルマさん9Pを普通に倒し
幽香ちゃん10Pをフライング対応で即死させる

ただし
ハレイムクラニ12Pや
シューティングスター魔理沙11Pにはあっさり負ける

そして次にはあのキャラもフライング対応で即死させたりなんかしちゃったり

続きを読む

大会 20 21





何処までも…足掻いてやる!

銀狼 製作者 Macbeth氏

テコ入れ要因その1。
狂の範疇超えてる気がするけどいちおうチームメイトで倒せるので。

ドラマティックすなぁ(コナミ

大会 18



今回の動画は最高の布石だと思います

特に目立ったところはないんですけどね

順当に強いほうが弱い方を倒すだけ。

大会 15-17





まとめて(忘れてたともいう)

ひとつ言っておくことがある

俺はヒトコトもバランスを取ったとは
言ってない

基準値には入れた。 絶対強者と絶対弱者が出るとも伝えた

俺が好きな感じのキャラを
俺が好きな様に動画にぶち込んで作った。

先が見えないから心配した
ちょっとおもしろみがないなと思ったから要素追加した

いろいろあると思うが

俺はここまで楽しかった!


さきのことはマダ分からん!
以上!
プロフィール

はいうぇい

Author:はいうぇい
やってることがコロコロ変わる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ